Latest Entries



秋晴れ

《なっちゃん☆》です!キレイな空&雲だったんで、おもわず撮っちゃいました…
SBSH0017.jpg


2日が創立記念日で学校が休みだったから、友達と4人でディズニーランドに行って来ました♪♪
DCF_0335.jpg


いろ~んな乗り物に乗ったり、パレードみたり…ちょ~楽しかった(^-^)v
081002_101753.jpg


お土産選びも楽しみの一つだよねっ!チョコクランチとシール…妹とおそろいのストラップを2種類も買っちゃった(^o^)v右側のは一番上のオバケが暗闇で光るんだよ☆☆
DCF_0366.jpg


これは入場の時にもらったピンバッチ。ラッキー♪♪
DCF_0367.jpg


5日に妹の誕生日が近いからおじいちゃんが、お祝いで美味しい物を食べに連れて行ってくれたんだ(^-^) それは…ここなのだっ!
DCF_0364.jpg


かぁ~に、かぁ~に、かに道楽♪♪♪と~っても美味しかったよ。
DCF_0357.jpg


おじいちゃん、ありがとう!

新しいファイテンション☆テレビみんな見てくれた?ワッキーナ、ちょ~可愛かったよねっ(*'-^)-☆

今日は運動会のレポート?だよ~

ほいほ~い!
今日は運動会のレポート?だよ~

それじゃぁ早速いってみよ~!

プラカード係の仕事だよ!
(背が)1年生となじんでますね~(T T)

写真_① 

お弁当!
いっぱい食べて、元気回復!
えっ、まだある?

写真_② 

やっぱり6年生(意外)は組体操!
上の人の足から砂が落ちてくるので目をつぶっておりま~す!

写真_③ 

サボテンという技!
空中でやると意外にむずかしい。

写真_④ 

ファイテンションの新シリーズ!
楽しみにしてます!
それでは!

ヒビキ

秋・秋・秋

こんちくわ!食欲の秋!食欲旺盛な奈央ぴーです。美味しい(^~^)
080927_184733.jpg
080927_184716.jpg

この間、土曜日に授業参観&防災教室があったので学校は月曜日がお休みになりました。
お疲れ気味だったので友達を呼んで、我が家で映画しあたーをしました。
ポップコーンも作りました。(チンしただけだけどね)なかなか、楽しい一日でした。O(≧∇≦)o 奈央
080922_134209.jpg
080922_133946.jpg
080922_134031.jpg

いよいよ本番でーす!

久しぶりのタクヤです!  今日は、ちょう楽しみにしていた運動会です!                               
アナウンスをやりました!  こんな感じで~す!                                   
SN340136.jpg 

僕の友達と3人でのアップ顔でーす!    
SN340137.jpg 
                     
100メートル走は頑張って1位とれて嬉しかったけど、
騎馬戦が帽子とられちゃって残念だったよ~(涙)                       
ダンスは気持ちよーくおどれたから まっよしとしよっ (^o^)                         
リレ戦では僕らのグループはビリになってしまったよ!
原因はバトンパスが上手くいかなかったんだぁ~                     
でも楽しかったから来年も頑張ろっと!                       
足…今、炎症おこしてて毎日病院通いの日々なんだ (:_;)         
運動会、終わってからマッサージ+超音波の治療して来たよ!                       
テーピングして包帯ぐるぐる巻でーす!早く治って禁止されてるサッカーしたいよー!             
SN340139.jpg 
      
この人は誰だぁ~?  はいっ!はじめまして! 
僕の兄貴でした!BMXに乗って、日々…技を練習してまーす(^o^)/ 
腹筋われてるんだよー 筋肉マンみたいだぁ~                               
080923_1409~01 

僕も鍛えたら腹筋われるかな?  それより足なおさなきゃ(汗)  みんなも怪我など気をつけてね~

果物の美味しい季節だねぇ~ρ(^0^ )モグモグ

こんにちわ!《なっちゃん☆》です。23日にいとこと茨城県になし狩りに行って来ました。

こ~んなにいっぱい梨がなってたよ!梨の木は背が低いから、頭を何回もぶつけちゃった…
DCF_0291.jpg


梨の葉っぱにせみの抜け殻がた~くさんついてたんだ。
DCF_0287.jpg 

梨はなっちゃんの顔ぐらいの大きさのもあったよ。
DCF_0286.jpg 

一切れがこ~んなに大きいのっ!\(◎o◎)/
DCF_0289.jpg 

むせっちゃうぐらい果汁がいっぱいで、ちょ~甘いんだよ!食べ放題だからいっ~ぱい食べちゃった(*^_^*)

土曜日に近くの公園に遊びに行ったんだけど、そこの公園は、動物園があって、ペンギンやレッサーパンダやリスとかがいっぱいいるんだよ!
DCF_0301.jpg 

動物園と言ったら…ふれあい広場だよねぇ~♪♪うさちゃんはやっぱカワイ~(^-^)ペロペロなめてくれるんだよ。ママは、モルモットにはまってた(*^_^*)うさちゃんに夢中で写メするのわすれちゃった…

これ見て~響の夏休みの宿題で作ったのに似てない?
DCF_0299.jpg 

お店にあって、「あっ!響と同じだ~」と思って買ったら…なんとグミとかで作るから食べれる物だったんだ。けっこう、うまく作れてるよね!?
最近、急に寒くなったね~o(>_<)oみなさんも風邪をひかない様に気を付けて下さいね!

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

