Entries



青空

こんにちはぁと。
あいかは、
今、体操でも、学校でも、ロンダートを
練習しています。
早く受かって、バク転練習したいなぁ。
001.jpg 

がぁんばろ☆
みなさんも、自分を信じてがんばってください!!
009.jpg 

あいかの妹だよー。なあんてね♪

こんにちはぁと☆
あいかだよ。
なつかしの味。うふふふふ。

まるで4等身!!ドラ・・ドラ・・
ドラ○ちゃんみたい!!
三歳のころ。
aika0210080018.jpg

年中さんのころ。いつもふつうの顔してませんよ。
aika030621(2)0006.jpg

おかしいね。へんてこです。
aika0307140002.jpg

ありました。まともな顔。安心しました。
年長さんのころです。
aika041119(2)0004.jpg

最後は、小学二年生の冬考えたキャラクター。
大好きな、パンダとおもちをコラボ。
aikaaika1.jpg

学校どうですか?あいかは、楽しいです。
毎日、元気いっぱいです。
給食もおいしいよ。月見だんご汁や、月見ゼリー
特別メニュー。9月の最後にでる
メロンパン楽しみだよね。おいしいよね!!
みなさんの学校のおいしいの何ですか??

☆2008SUMMERスペシャル☆

こんにちは
すいかまる。
あっじゃなくて、あいかです。

時間まで、中野ブロードウェイで、
散歩してたら、運命的な出会い。
前からほしかったガチャガチャ発見!!
なんとななななんと!大当たり!!!(パンダ)
018.jpg

まぁちゃんが、あいかの誕生日プレゼント(来年の)
にって用意してくれてたもの。
宿題が終わったごほうびだったかなぁ??
習字が上手にかけたねっていってたかなぁ??
なんか特別にってくれた、たまちゃん。(パンダ)
まんまるくてふわふわ可愛いよ。
さて、ここで問題。
たまちゃんがもっているものは、なんでしょう??
003.jpg


ん・・なんだろう??
99.jpg

☆あいかが選ぶ2008年夏ベストショット☆
変顔だよ。
010.jpg

最後は、さっきの問題の答えです。
正解は・・・・。

小型せん風機でした。
みんなわかったかな??
ずっとずっとほしかった、せん風機も、
2008年の夏GETできました!!
005.jpg

みんなも楽しい思い出、いっぱいできましたか?
また、楽しいこともつらいときもあるかもしれないけど、
二学期も、元気に明るく、がんばってね。

出発進行!!

あいかは、おじいちゃん、おばあちゃんの住む、
長野県に行ってきましたよ。

山道もすてきです。
aika54.jpg


江戸時代に作られたお家も、発見!!発見!!
aika60.jpg


緑がいっぱいで、気持ちいい☆
aika72.jpg


水がつめつめ~たいつ。
aika70.jpg


ガリバー気分にもなれちゃいますぞ。
aika76.jpg


空を見たら。元気になれる。
空は、ともだち。勇気が..でてくる..よ。
やって..見てね☆

お祭りも、ちいちゃんと、あみちゃんと、
まあちゃんと行ったのね☆
やきそば食べたり、お絵かき楽しかったね♪♪

もう夏休み終わりだね。みんな、宿題終わった??

お魚ぼうけんたい

隊員あいか。
地引網に行きました。
目が、太陽にまけちゃうので、サングラス。
aika1.jpg

ひとでさんのプコプコが手に感じるよ。
019.jpg

ヒラメはね、おなかぬるぬる、背中ざらざら。
ヒラメはよだれ出しますか??
手がぬるぬるびよ~んとなりました。
046.jpg

次は水族館でもお魚見ましたよ。
いわしくんチームとエイさんが、戦っていました。
いわしくんたちが、エイさんを、よけているのが
かっこよくてずっと見てました。
008.jpg

きれいで、ふしぎなクラゲたちの中に入って
一緒にふわふわしてみたいな。
006.jpg

※でも、海のクラゲさんは、いたいです。

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

