Entries



秋・秋・秋

こんちくわ!食欲の秋!食欲旺盛な奈央ぴーです。美味しい(^~^)
080927_184733.jpg
080927_184716.jpg

この間、土曜日に授業参観&防災教室があったので学校は月曜日がお休みになりました。
お疲れ気味だったので友達を呼んで、我が家で映画しあたーをしました。
ポップコーンも作りました。(チンしただけだけどね)なかなか、楽しい一日でした。O(≧∇≦)o 奈央
080922_134209.jpg
080922_133946.jpg
080922_134031.jpg


防災訓練

こんちくわ(^0^)/ひびきのブログにあった世田谷のねぶたではねていて足がつってしまった。
奈央ぴーだよ。すごい人で響がいるのわからなかったな~(笑)
080917_204050.jpg 

この先に奈央の教室があるよ~!今日は授業参観&引き取り訓練でーす!
080920_095521.jpg 

今日は防災訓練がありママと一緒に帰りました。四年生は通報訓練というのをしたよ。
080920_121649.jpg 
080920_121609.jpg 

キャンプ

うわーん(>_<)とうとう夏休みも終わってしまいました。とてもかなしい奈央ぴーです。
夏休み最後に学校の友達とカヤック体験キャンプに行ってきました。
080825_082947.jpg

東京駅で集合!中学生も参加してました。
初顔合わせで自己紹介!
080825_091016.jpg

いざっしゅっぱーつ!!
080825_092327.jpg

流れる川でのカヤックは初めて!ちょー楽しかったです。
その他、川に飛び込んだりしたんだー!
080902_213906.jpg

泊まったところに虫がたーくさんいて、
ぎゃーぎゃー言ってたら声がかれちゃった(笑)でも、
修了証ももらったよ!(^^)v
最後にいい夏休みの思い出ができました(^0^)/
080902_214111.jpg

お買い物

こんちくわ(^0^)/最近、テレビで「あっゴリラがいる」と言うつもりが「あっバナナがいる」と言ってしまったなおでっせ~(^O^)
今日はショッピング~しました。このかちゅうしゃを、かいました。
nao165855.jpg

映画見たよ~。今日は混んでます!
nao113736.jpg

ランチはパスタセット!んーおいちい~!
nao123502.jpg

かわいい~p(^^)qかわいいアクセサリーとか見るの大好き!楽しい気分の一日でした。O(≧∇≦)o
nao113934.jpg


クイズです。

こんばんにゃ 私は、いつも、元気な、奈央ぴーだよん!
みんなは、元気ですか?
今日はクイズをだしちゃいます!これは、お盆でおじいちゃんちに行ったときにもらった物です。
なんでしょー(笑)
1、犬の洋服!
2、ズボン
3、洋服!(Tシャツ)
わかるかな!
080819_214050.jpg


正解はTシャツでした!着心地はちょっとちくちくするかな~(>_<)
080819_214126.jpg

でも、こうやって押し潰すと…
080819_214215.jpg

ほーら(^0^)元通りo(^-^)o旅行なんかにとっても便利なすぐれものグッズでした~(笑)
080819_214318.jpg

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

