Entries



いよいよ本番でーす!

久しぶりのタクヤです!  今日は、ちょう楽しみにしていた運動会です!                               
アナウンスをやりました!  こんな感じで~す!                                   
SN340136.jpg 

僕の友達と3人でのアップ顔でーす!    
SN340137.jpg 
                     
100メートル走は頑張って1位とれて嬉しかったけど、
騎馬戦が帽子とられちゃって残念だったよ~(涙)                       
ダンスは気持ちよーくおどれたから まっよしとしよっ (^o^)                         
リレ戦では僕らのグループはビリになってしまったよ!
原因はバトンパスが上手くいかなかったんだぁ~                     
でも楽しかったから来年も頑張ろっと!                       
足…今、炎症おこしてて毎日病院通いの日々なんだ (:_;)         
運動会、終わってからマッサージ+超音波の治療して来たよ!                       
テーピングして包帯ぐるぐる巻でーす!早く治って禁止されてるサッカーしたいよー!             
SN340139.jpg 
      
この人は誰だぁ~?  はいっ!はじめまして! 
僕の兄貴でした!BMXに乗って、日々…技を練習してまーす(^o^)/ 
腹筋われてるんだよー 筋肉マンみたいだぁ~                               
080923_1409~01 

僕も鍛えたら腹筋われるかな?  それより足なおさなきゃ(汗)  みんなも怪我など気をつけてね~

ちょっと凹んでるタクヤで~す。 なぜ?

左足のカカトが痛くてケンケン状態で歩いてるんだ!                              
診断の結果→そくてい筋膜炎!とかで、運動のし過ぎ? 
筋肉が炎症おこしてるんだって~(#+_+)                               
当分、大好きなサッカーも禁止されてしまったんだぁ~                            
でも「そんなの関係ねぇー!」…って言いたいけど
かなり痛いから治るまで我慢しなきゃな~(:_;)                      
      
はいっ!キャラ弁の続きだよー。         
SN340127takuya.jpg
SN340128takuya.jpg 
NARUTOのサイと、ロック・リーです。知ってる人は分かってくれるかな?            

                     
で、オバァちゃん家の愛犬でパピヨンのラッキー と、我が家の柴犬のヴィッツです!                     
ケーキの残り物を必死にナメテまーす!   
ラッキーは気が強くてヴィッツが近づくと「ウーっ!」と怒るんだよね (-_-;)        
SN340115takuya.jpg 
前は鼻をかまれたし…  かわいそうな僕ん家のヴィッツ。        

             
      
SN340130takuya.jpg 
用事で赤坂に行ってきたよ!でも…足が痛くて疲れた顔してるよー。  
 早く治らないと運動会が心配なタクヤでしたぁ~!

今日のお弁当は~?

サッカー練習中に光化学スモック発生で、息苦しくなったタクヤでーす (>_<)
なんだか少し秋の気配!  みんな元気ですかっ!?
僕の学校は、もうすぐ運動会!リレーの選手なったから、お昼休み・放課後と、走る練習を頑張ってまーす!  応援団もやりたかったけど…運動会ある人、ガンバローねっ!
SN340125.jpg
                      
給食室が工事中とかで、毎日お弁当なんだぁ~!(お母さん1時間早く起きてる)                          
キャラ弁だぁー!  これはNARUTOのサスケ(うーん?いまいちかなぁ~ そんな事ないかっ?)                                  
SN340120.jpg

で、次は同じく主人公ナルト!  似てるでしょー?                      
SN340122.jpg           

お母さん、ご苦労様で~す (^0^)/                          
 僕も今度つくってみよっ!  けっこう料理するのって楽しいしー                     
お弁当バック持って行ってきまーす!

夏も…おわり~ぃ?

みんな今年の夏!楽しめましたかっ?
夏休み最後のイベント! 「24時間テレビ」にコーラス隊?で、参加してきたよっ!                  
 一生懸命うたってガンバりました~      (o^v^o)                                 
PM10:30過ぎ家に到着! で、「ハイッ ポーズ!」 けど意味不明だぁ~(汗)
たくや2

お早うでーす!
 今日から新学期。それに避難訓練もあって、みんな お母さん達が迎えに学校に来るんだ~!                
 この防災ずきん、けっこう軽くて、いい感じぃー  v(^-^)v                         
 じゃぁ、行って来まーす!
たくや

お父さんの休みに合わせて旅行に行ったよ。

タクヤです!
お父さんの休みに合わせて旅行に行ったよ。近場で伊豆でーす。
でも今回は、お兄ちゃんが一緒に行けなくて寂しかったけど…(涙)

やっぱ海だね!ファミリーむけの場所で、シュノーケルして網で魚つかまえたり、
岩の間に隠れてるカニをとったり~
バケツの中でカニ歩きしてる カニ君は、すごい かわいー(^o^)
タクヤSN340069

岩場でヒザきっちゃったよ!お母さんも僕と同じトコきって血がでてたー。
タクヤSN340064


たっぷり海遊びしてホテルに走る車の中でーす!髪がバリバリ状態になってる~
早く温泉入って洗いたぁ~い!
タクヤSN340071

で、僕の入浴姿!
大事なトコ大丈夫?
ここのお風呂は全部で8個あって貸し切りできるんだ!
ゆーくり広々入れて気持ちよーぃ。でも、のぼせちゃったよ。(長く入りすぎだー!)
タクヤSN340075

さてさて…浴衣姿で夕食タイム。「いただきまーす!」でも新鮮な美味しーお刺身、
僕は苦手で食べれなくて~(:_;) お父さんに「はいっ どうぞ。」けどカニ大好きだから、
いっぱい食べたよ~。
タクヤSN340076


この乗り物!…電動ボートみたいな? 旅行2日目の別のホテルにある遊園地で乗ったんだー。
地上からの高さが、けっこうあって…少しコワッ。
これは足こぎ自転車!潮風うけて最高~
タクヤSN340084


やっぱりプールではスライダーだよね~
タクヤ080821_1329~01

皆で行ったハワイアンズまた行きたくなったよっ!
お腹すいて、なぜか枝豆食べてます。
タクヤ080821_1427~01


さぁっ!夜は、楽しみにしていた花火大会。すごーい迫力!なんか空いちめん、べつの世界みたいだなぁ~。感動ものだったよー!
もう帰る日。きれいな花をバックにパチリ!
タクヤ080821_2025~02


吹き矢体験したり。的に刺さってウレシー!
タクヤSN340104


海釣りで、お父さんに教わりながら挑戦開始~!
タクヤSN340112

小さい魚が釣れたんだよっ!最後は海にかえしてグッバーイ!
タクヤSN340108

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

