Entries



秋晴れ

《なっちゃん☆》です!キレイな空&雲だったんで、おもわず撮っちゃいました…
SBSH0017.jpg


2日が創立記念日で学校が休みだったから、友達と4人でディズニーランドに行って来ました♪♪
DCF_0335.jpg


いろ~んな乗り物に乗ったり、パレードみたり…ちょ~楽しかった(^-^)v
081002_101753.jpg


お土産選びも楽しみの一つだよねっ!チョコクランチとシール…妹とおそろいのストラップを2種類も買っちゃった(^o^)v右側のは一番上のオバケが暗闇で光るんだよ☆☆
DCF_0366.jpg


これは入場の時にもらったピンバッチ。ラッキー♪♪
DCF_0367.jpg


5日に妹の誕生日が近いからおじいちゃんが、お祝いで美味しい物を食べに連れて行ってくれたんだ(^-^) それは…ここなのだっ!
DCF_0364.jpg


かぁ~に、かぁ~に、かに道楽♪♪♪と~っても美味しかったよ。
DCF_0357.jpg


おじいちゃん、ありがとう!

新しいファイテンション☆テレビみんな見てくれた?ワッキーナ、ちょ~可愛かったよねっ(*'-^)-☆

果物の美味しい季節だねぇ~ρ(^0^ )モグモグ

こんにちわ!《なっちゃん☆》です。23日にいとこと茨城県になし狩りに行って来ました。

こ~んなにいっぱい梨がなってたよ!梨の木は背が低いから、頭を何回もぶつけちゃった…
DCF_0291.jpg


梨の葉っぱにせみの抜け殻がた~くさんついてたんだ。
DCF_0287.jpg 

梨はなっちゃんの顔ぐらいの大きさのもあったよ。
DCF_0286.jpg 

一切れがこ~んなに大きいのっ!\(◎o◎)/
DCF_0289.jpg 

むせっちゃうぐらい果汁がいっぱいで、ちょ~甘いんだよ!食べ放題だからいっ~ぱい食べちゃった(*^_^*)

土曜日に近くの公園に遊びに行ったんだけど、そこの公園は、動物園があって、ペンギンやレッサーパンダやリスとかがいっぱいいるんだよ!
DCF_0301.jpg 

動物園と言ったら…ふれあい広場だよねぇ~♪♪うさちゃんはやっぱカワイ~(^-^)ペロペロなめてくれるんだよ。ママは、モルモットにはまってた(*^_^*)うさちゃんに夢中で写メするのわすれちゃった…

これ見て~響の夏休みの宿題で作ったのに似てない?
DCF_0299.jpg 

お店にあって、「あっ!響と同じだ~」と思って買ったら…なんとグミとかで作るから食べれる物だったんだ。けっこう、うまく作れてるよね!?
最近、急に寒くなったね~o(>_<)oみなさんも風邪をひかない様に気を付けて下さいね!

眠いよぉ~φ(_ _)。o○

遊び疲れちゃって、ネムネム(ρ.-)《なっちゃん☆》です。

ナムコナンジャタウンの餃子スタジアムに行って来ましたぁ~♪ 
DCF_0253.jpg  

さぁ~食べるぞぉ~♪♪「上富良野・神龍」のたらこ餃子&「四国・寺岡商店」のプレミアム餃子とすだち餃子&「栃木」の餃子セット&「博多」の鉄鍋餃子を食べたよ!ぜ~んぶ、美味しかったぁ♪満足じゃ~d(^O^)b これは、鉄鍋餃子↓
DCF_0254.jpg 

おじいちゃんと夕御飯を食べて、門仲からおじいちゃん家まで散歩したんだ。ちょ~楽しかったなぁo(^o^)o 夜景もすっご~いキレイだった☆☆☆東京タワー見える?
DCF_0084.jpg 

次の日、おじいちゃん達とお墓参りに行って、夕御飯は高尾の《ごん助》に行きました。大きな池があって、鯉やアヒルにエサをあげられるんだよ!
DCF_0280.jpg 

で、これ見てぇ~すごすぎるぅ~o(><;)(;><)o
DCF_0278.jpg 

個室になってるんだけど、なんかどっかに泊りにきたみたいだなぁ~♪♪
DCF_0282.jpg

料理は囲炉裏で焼いて食べるんだよっρ(^0^ )美味し~い♪♪ 
DCF_0085.jpg  

ど~もっ。ウキウキ♪♪《なっちゃん☆》です。

前のブログで、紹介した貯金箱の『エコキー坊』が、学校代表に選ばれたんだよ~!これっ↓↓↓
DCF_0243maduna.jpg 
一生懸命( ..)φ作ったから選ばれて、ちょ~うれしかったぁ♪

それと…こないだ学校の水泳大会があって、他の学校の人と6人で泳いで、一位になれたんだ。いつもより、タイムもはやかったんだ!d(^O^)b

日曜日にママのおばあちゃん家で、お祭りがあったの。い~っぱいお菓子ももらったし、山車の太鼓もたたいたんだよ♪楽しかったぁ~☆
DCF_0247naduna.jpg 

ポケモンの新しいゲーム《プラチナ》も買ってもらって、最高な一週間でした。ヾ(*'-'*)みなさんはどうでした?

二学期だぁ~♪♪

おはようございます。《なっちゃん》です!ぽんぽこぽぉ~☆

二学期が、始まりましたねぇ~(*^_^*)みんなは宿題ちゃんと終わった?なずなは、ギリギリ間に合ったよん!ちょっと遊び過ぎちゃったからね…o(><;)(;><)o

こないだ、軽井沢に行った時に5人おそろいのイニシャル入りのストラップをお土産に買ったんだぁ♪色は、みんなのイメージで選んでみたよ!今度、会う時に渡すからねぇ~楽しみにしててね!
naduna_0244.jpg

3日にもんじゃを食べに行ってきました。そこのもんじゃ屋さんは、メニューも色々あって、美味しいんだけど、一番楽しいのは…店員さんが、言葉の後に“ぽんぽこぽぉ~”って、言うんだよ。d(^O^)b例えば、「いらっしゃいませ。ぽんぽこぽぉ~」って、感じで…最初は、ビックリしたけどねっ(*^_^*)
naduna0016.jpg

夏休みの宿題で貯金箱を作りました。この貯金箱は、地球にやさしい事をしたら、葉っぱにお金を入れて、木に飾っていくものなんだ。エコな事をたくさんすると、緑いっぱいの生き生きとした大きな木に変身するんだよ。名付けて、エコキー坊☆↓
naduna_0243.jpg

たくさん遊んだら後は、いっぱい勉強しようね!

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

