Entries



ヤクルトvsオリックス戦を神宮球場に観に行きました!

23日に、ヤクルトvsオリックス戦を神宮球場に観に行きました!
夕方から雨が降り出しちゃって、中止かなぁ~(ToT)と思ったけど、球場に行ったらやってましたぁ~d(^O^)b  途中、けっこう雨が降ってきたりしたけど、楽しく野球を観れました!
試合は、延長10回の裏にヤクルトの武内選手がヒットを打ち、今シーズン初サヨナラ勝ちをしました。\(^O^)人(^O^)/
いい試合が観れて良かったぁ~d(^O^)b
DCF_0070.jpg

あイカ家では、今、トロ太郎ブームで、

こんにちわんこ。
サイエンスクラブに入ってます。
(だったのかぁ)
前、アイスクリーム作りをしたよ☆
この写真は、その日の朝の、
アイス作り楽しみすぎるの、イカ。の図。
あイカ家では、今、トロ太郎ブームで、
梅雨ビィィィィム。
では、またねぇ~じゃっな、イカ。
失礼しましたの巻き★ずし★TV。
33.jpg

今日は風邪で

今日は風邪で家で過ごしました。
大好きな お菓子を食べたそーに、ジーと見てるから一緒に食べたよ~ 
080622_2228~03

酢の物が好きなヒビキです(^O^)

おはようございます。
酢の物が好きなヒビキです(^O^)

ボクはピアノを習っています。
今、ソナチネというけっこう難しい本を練習しています。
難しくて、3~4曲しか合格してないので、
いつか全部合格して、もっとスゴい曲を弾いてみたいです!
200806221407000.jpg

毎週金曜日にテニスを習いに行ってます。

毎週金曜日にテニスを習いに行ってます。
今日も自転車でテニスへ。バックハンドがまだまだです。
テニスは毎週金曜日に駒沢公園の側のスクールに通ってます。
080620_183402.jpg

しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたd(^O^)b

今日(22日)、におばあちゃん達としゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたd(^O^)b
美味しくって、いっ~ぱい食べちゃった。ちょっと、
食べすぎちゃったかも…('~`;)くるしぃ~
DCF_0063.jpg

ダンスを習ってます☆★

ダンスを習ってます☆★
ジャズヒップホップを習ってるよ~♪
ダンスが大好き!!
もっと上手になりたいなぁ(^▽^)
P2008_0614_154834.jpg

鵠沼ビーチへ初サーフィンに行きました!

6/14(土) 鵠沼ビーチへ初サーフィンに行きました!
3回目で波に乗ってボードに立てた時は「やったー・気持ちいいっ~」って感じでしたぁ!
その後は ほとんど落ちてばっかり・ もっと練習しなきゃ~上手くなれないなぁ~! 
080614_1540~01080614_1528~01

今日は学校でじゃがいもほりにいきました。

今日は学校でじゃがいもほりにいきました。
たくさんとれたので帰りのリュックが重い…です。
080609_112632.jpg

ディズニーシーに、いきました。

学校が、開校記念日だったので、友達と、ディズニーシーに、いきました。
お揃いの、おみやげも、買いました。
みんな、笑顔だったのでうれしかったです。
あと、ぜっきょうマシーンでは、友達が、泣いていました。
でも、楽しかったのです。
080611_131806.jpg

「あじさい」を見つけました。

6月×日

おはようございます。
最近、ひらがなの“な”が分からなくなったヒビキです(^o^;
近くを散歩してたら「あじさい」を見つけました。
青・白・むらさきなど色もきれいでした!
来年も見れればいいな☆
200806141707000.jpg

大収穫だぁ~(^-^)v

3月に種イモを植えたので、いとこと今日(15日)、
栃木県にある“いちごの里”にジャガイモ掘りに行ってきましたぁ!
よく育っていて、た~くさん、とれたよっ(^-^)v帰ってから、
おじちゃんがジャガイモをふかしてくれたから、
ジャガバターにして食べたの!ちょ~おいしかった(*^_^*)
DCF_0053.jpg

梅雨入りしたので、かえるさん気分です。

♪こんにちは♪
6月になって、梅雨入りしたので、かえるさん気分です。
かえるさんといえば、もうひとつ........
かえるさんのポスト〒。
これは、年中さんの時、あいかがえらんだよ。
かえるさんだらけでごめんなさい。
   では、またね☆
あいか69あいか69_2

サッカーの試合に行ってきました。

今日は久しぶりのサッカーの試合に行ってきました。結果は残念 
 負けてしまったけれど3点ゴール決めたよぉ~!
 今から近くでやってるホタル祭り行ってきまーす。
拓哉69
 

サッカーを、しました。

サッカーを、しました。それから、友達と、夕食を食べました。
友達と一緒に食べると、さらに、美味しかったです。
サッカーも、楽しかったです。
なお

ピーマンとベーコンの炒め物を作りました!

こんにちは♪
最近、お茶わんと間違えてコップにご飯をつごうとしたヒビキです(;^_^A
この間、家庭科の授業で、ピーマンとベーコンの炒め物を作りました!
ですが・・・ピーマンが多くてピーマンづくしになってしまったのです!
(あくまでピーマンが多いだけで、決してベーコンが少ないわけではありません)
食べる時、ピーマン・ピーマン・ピーマン・ベーコン・ピーマン・・・みたいな(^o^;
でも味付けがおいしかったので、ピーマンがキライな人も食べやすいと思います。
写真は、その時持っていったピーマンです!
おいしかった!(^O^)
ひびき69

鉄道博物館にいってきました。

大宮にある鉄道博物館に家族で遊びに行ってきましたぁ(^-^)
昔の電車があったり、電車を運転できたりして、すごく楽しかったよ! 一緒に写っているのは、仲良しの妹\(^O^)人(^O^)/

なづな69-2なづな69

あいかのランドセルは...

こんにちは
小学4年生のあいかです!!
今日は、6時間だったよ~
あいかのランドセルは...
オレンジ♪
元気いっぱいのあいかでした。
それでは、またね☆
あいか01あいか02

◆あいかちゃんのプロフィールはこちら◆

メダルをゲット!!

初めまして!ヒビキです。

この間の放課後小学校で“コマ大会”をやっていて、
出場したらメダルをゲットしましたー!
でも今まで何度か大会の日に居なくて
出れなかったけど(T_T)・・・。

というかコマ類(ぶんぶんゴマなど)
全般好きなんですけどね。

この写真は今までゲットしたメダルです!

これからも番組をもり上げていきたいと思いますので、応えんヨロシクおねがいします!
メダルをゲット!!

◆ヒビキくんのプロフィールはこちら◆

アイドルのコンサートに行ってきました。

今日は、お母さんと妹と三人で名古屋にきました。あるアイドルのコンサートを見るためナゴヤドームにいきました。3時間近くペンライトをふっていたので腕が軽い筋肉痛です。三回もアンコールがあってラッキーでした。
080601_080115.jpg080531_173054_ed.jpg

◆なおちゃんのプロフィールはこちら◆

竹の子がこんな所から

お父さんの駐車場の地面から 竹の子が芽をだしてビックリです。
こんな固い地面から竹の子はすご~い一ヶ月くらいでグングン伸びて
すでに5mにはなってるかも
SN340019.jpg

◆拓哉くんのプロフィールはこちら◆

私の家族を紹介するよ

はじめまして~o(^o^)o
なずなだよっ!
 
この子は、プディングジャンガリアンのプリンかわいいでしょ(*^_^*)
うちには、この子以外にもカワイ~コがいるから今度、紹介するね楽しみにしててね
これからも、ファイテンション☆テレビを見てねフェイス(^ヘ^)v
080531_180636.jpg080531_175047.jpg

◆なづなちゃんのプロフィールはこちら◆

Appendix

