Entries



ナンパにご注意!のタコ

おはようございます(^O^)
人生初!最近、海でナンパしているところを目撃したヒビキですΣ( ̄□ ̄;)!!

イェーィ!夏!
夏といえば・・・海!早速行ったぜ!(江ノ島)←この前と出だしが同じでゴメ~~~ンまことにすいまメ~~~ン!(ジョイマンか!)
  200807271334000.jpg

海入ってサーフィンやった!ムズ!だけどちょっとだけ立てたよ(^^)v
200807271202001.jpg


でも、ジャンプしても頭が届かない大波が意外に早いペースで来るし、海水をほんの少しでもなめるとすっげーしょっぱいのにいっぱい飲んじゃったし、鼻は痛いし、砂はかなり熱いし・・・
だけどたのしー!(*^□^*)でも・・・疲れた!(^o^;

ロコモコ!のタコ。
ちょーーーうまかった!
200807271305001.jpg
 

ヒビキ 

こんばんにゃ

 こんばんにゃ奈央ぴーだよん!今日、お祭りに、行ったょ!!
人形すくいをしたんだよぉー!妹の好きな、スティッチ!があったので、妹にあげようと、すこしでも、
多く取ろうとしたんだけど、あんまり、取れなかった!でも、夏のお祭りなだけに、テンションがアゲアゲ!
楽しいO(≧∇≦)oお祭りだった!
なお1 
なお2

お祭りはいろんなお店があってうれぴー!
(^0^)/あんずあめたべたの~!今日のはブルーのあめ!
見えづらいけどべろが青くなっちゃった(笑)
なお3 
なお4 



行ってきまーす!

  みんな元気~!    土曜日のハワイアンズからのファイテンションみてくれた?よね。                     
今度、僕たちのフラダンスもやるから見て下さーい!(頑張って練習したよっ!)                          
さて7/28(月)、AM5:30、寝不足気味のタクヤです。早起きでしょっ!
今日から2泊3日でサッカー合宿に行くんだ~。                     
茨城の波崎まで…                     
SN340035.jpg 
サッカー練習は勿論だけど、仲間とBBQとかビンゴゲーム(たぶんね。)とかもするから、朝から楽しみで わくわくモード!                         
熱中症に気をつけなきゃなぁ~  結構…暑さに弱いんだよね                         
すでに僕はバスの中に…窓ぎわに座ってるけど、見えなくてゴメーン(泣)            
SN340036.jpg                      
じゃっ 行って来まーす  (^O^)/

暑いけどサッカーにプールに勉強に?夏を楽しんでるタクヤでーす!
僕んちの近くのお祭りに行って来たよっ! 友達何人かで行ったんだぁ~ (^◇^)
で、クジで…このデカーイ「マシンガン!」が大当たり 1等だー。やったぁ~ 嬉しい~!
(実は、3回はクジやっちゃったけど…)
食べたのはジャガバターだけで、お母さんは呆れていたよ(汗)
でも、やっぱりお祭りは子供の楽しみなのだー!
SN340034.jpg 

ソフト ゲットだぜぇ♪(さとし風に…)

ごきげん↑↑↑な、なっちゃんでごわすっ☆みなさぁ~ん、暑さに負けてませんか?なっちゃんは、パワー全開だじょ。
080727_185711.jpg 


最近、なんか変な天気ばっかだね…日曜日、夕焼ですっご~く空がこわいくらい真っ赤だったんだ…o(><;)
こないだ、Wiiお試しダウンロードで遊んだDSソフトが、ほしくって買いにいったんだぁ~☆なっちゃんが、ほしかったソフトは、31日発売でまだ、売ってなかった~w(☆o◎)w ガーン
でも、妹のほしいソフトは、あったから買ったんだ♪ 
DCF_0100.jpg 
 
おばあちゃん家まで、がまんできないから、遊んじゃった♪ちょ~ハマるぅ~↑
DCF_0102.jpg 
夕ご飯は、焼肉d(^O^)bい~っぱい食べるぞぉ~\(^O^)人(^O^)/
やめてぇ~(ToT)ほどほどにねっ!(ママより)

クリーンな夏でございまする。

こんにちは
パンダ村に住むあいぱんです。 
今日、おそうじをしました。

パパの手作り☆仲良し机
126.jpg

パンダ村
123.jpg

えっ髪切っちゃった????
105.jpg

※切ってませんょ。
103.jpg

楽しい夏をすごしてくださいね☆

やったぁ~!夏休みだぁーぃ (^o^)

  みんな元気~ ながーぃ夏休み色んな予定を考えて、ワクワクのタクヤでーす!
これ…お父さんが洗車してて僕はひらめいたのだ!
ちょっとカッコ悪いけどスクール水着をバッとはいてビーサンでダッシュ! 
洗車を手伝って水あびしたよ!                     
暑い日は最高ーだね。これだけでも大満足のタクヤだったのだぁ~ v(^-^)v

080721_1254~01 

  食べ過ぎて、くるしーぃ タクヤです!    
今日は、おじいちゃん&おばぁちゃん、僕んちの家族で食事に行ったよっ!                               
ホテルのバイキングで、食べてるとこを写真とりたかったのに、
お母さんも僕も忘れてしまったぁ~(-_-;                        
で、手にかき氷のカップ持ってるんだけど…わかる?  お腹が満腹でいるロビーでの僕になっちゃったよ!
080721_2035~02 

映画をみたよ

なおばんだり~(らじばんだり~)
こんちくわ~!奈央ぴーです。友達と、妹と、映画を、見たよぉ~!映画が、始まるまで、プリクラを取ったよぉ~!2回も、取ったよぉ~!4人で、取ったから、ぎゅうぎゅうだった!でも、みんな!えがおだったよお~!
080719_205020.jpg

プリクラしたり~
080716_144601.jpg

映画を見たり~
080719_204939.jpg

夏といえば・・・

おはようございます!
最近、ただのアメかと思ってなめたアメがジュワー!!!っとなってゲホゲホッてなったヒビキです。←(いっつもおっちょこちょいなだけじゃん)

イェーィ!夏!
夏といえば海!それもあるけどやっぱり欠かせないのが・・・夏祭り!!早速行ったぜ!
200807201803000.jpg 


夏祭りといえば金魚すくい!だけどスーパーボールすくいだった!
でも2回やって3個ずつ取れたぜ!ヤリー!
あと水ヨーヨーつり!5~6個すくったケド1個しかもらえなかった( ̄~ ̄)ξ
まぁ3回やったけど(☆。☆)
200807201635000.jpg


焼きそば食べてまーす!タッパーとおはし持参でエコです!  
200807201655000.jpg

今日のしゅうかく→ラムネのビー玉2個、水ヨーヨー3個、スーパーボール6個、焼きそば2人前、たこ焼き4個、ココアあげパン1個、バニラアイス1本、メロンアイス1本、ソースせんべい8枚重ね2個。

そして、今日の楽しい思い出・・・プライスレス☆彡

ヒビキ

やっほ~♪なっちゃんだぴょん(*'-^)-☆

やっほ~♪なっちゃんだぴょん(*'-^)-☆
土曜日から楽しい、楽し~い夏休み突入だぁ~!イエ~イo(^o^)oDCF_0089.jpg

日曜日に家族でプールに行ってきたんだ(^-^)v
DCF_0090.jpg
このビーチマット(?)を買ったから、使うのちょー楽しみで、うちでがんばって、空気もいれたのに…長いから持ち込み禁止だって~ショック~w(☆o◎)w ガーン

DCF_0091.jpg
↑遊び疲れちゃった、なっちゃんの図☆でも、天気も良くって、ちょー楽しかった♪宿題もがんばんなきゃね…σ(^◇^;)

こんにちはあいかまる

こんにちは
あいかまる。
今日は、体操教室(運動塾)でした。
鉄棒とマットやったよ!!
マットは、ロンダートJUMPで
鉄棒は、フットおり(飛行とび)を
練習しています。
フットおりでは、
鉄棒から落っこっちゃって...
靴までぬげちゃって...
靴が頭の上につい落してきて...
はずかしくて、
だんだん悲しくなっちゃって、
泣いちゃった(>0<)
だけどね、はなけろサンバ思い出したら
元気出てきたよ!!
あいかもいつかみんなが
元気になる歌作りたいなぁ。。

9.jpg

000.jpg

暑さに負けず元気なタクヤです!

暑さに負けず元気なタクヤです! 7/13(日)・急にプールに行く事になって遊んで来たよっ!
午後3時過ぎから行ったから少しだけだったけど…超~気持ち良かったです。
帰りに大好きなプリンジュ~スを3本飲んじゃった!(飲み過ぎだぁ~)
1枚目の写真…ぼやけてるよね(汗)
2枚目の写真は去年の今頃のタクヤだよっ!
これもプールの帰りでした~。皆も暑いけど日射病とか気をつけてね!

SN340028.jpg

070728_1715~01

こんちくわ(^0^)/奈央です。

こんちくわ(^0^)/奈央です。奈央は小学四年生です。奈央のクラスではPUノートがあります。これは、自分で興味あることや疑問に思う事、好きなことを調べて書いていく、宿題なのです。

080709_212422.jpg


パソコンで調べたり…
080708_204745.jpg

子供新聞を読んだり…
080709_213103.jpg

調べた事をまとめたり、写真の切りぬきをはったりして…出来上がりです。
毎日ある宿題なので、楽しいけど、大変でーす! 奈央
080709_212457.jpg

幕張に行ったよ!

おはようございます!
最近、何もないところで思いっきり転んだヒビキです(;_;)

これは前のファイテンションでゲットしたメダルだよ~ん(^^)v

200807131541000.jpg



さてさて、僕はこの前の日曜日、幕張メッセであったイベントに行きました。
人多!何人いるの?←(だれに言ってんの!?)
200807131055000.jpg


カードで遊んだり・・・ちょっと買ったり♪あ、当たった~!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
200807131122000.jpg

かき氷食べたり・・・ブルーハワイとマンゴーのシロップだぜ!うまっ(*^□^*) 
200807131326000.jpg

楽しかった\(^O^)/

ヒビキ

なっちゃん☆だよ~ん

なっちゃん☆だよ~ん!
みて、みてぇ~力もちでしょ~♪なぁ~んちってσ(^◇^;)。。。DCF_0080.jpg
昨日、いとこと清掃工場の温水プールに行ったよん。
そこは、流れるプールや滑り台もあって、ちょー楽しんだよ!

DCF_0082.jpg
でも、昨日のなっちゃんの水着は、すべりが悪くってイマイチだった…
ママの水着は、ちょーすべりよくって、ビュン~って…
ママは、ちょー楽しそうに喜んでた。ずっる~い!(`ε´)ぶー




あいかるんです。 

[プルルル~プルルル~}[(・v・)
あいかるんです。          
i 最近暑くて大変です。        
△ あいかるんは、冬生まれなので、   #ё
暑いと焼きイカ気分です・・・。→  ЖЖ
今日の写真は、一年前くらいの
i 歯抜けあいかるん!!
暑さに負けないで、がんばってください。^Ц^/
10.jpg

お父さんの大事なDJのターンテーブル

う~ 毎日むし暑くて冷房入れまくりの拓哉です!
これは お父さんの大事なDJ機材で、お父さんが楽しそうにやってたから少し挑戦してみたよっ!
だけど曲に合わせてやるのが僕には難しすぎぃ~(汗)
でも楽しいからお父さんが居ない時に勝手に練習しちゃおうかな。
お父さん日曜日イベントやるから僕も行けたら、また報告しまーす!

takuya01.jpg

アドベンチャーパークと、品川水族館に、行きました。

7月5日土曜日
 わたしは、クラスメイトと、アドベンチャーパークと、品川水族館に、行きました。
そこで、お揃いの、ネックレスを、買いました。
そして、いつも、遊ぶ時は、この、ネックレスを、することに、なっています。
080708_203657.jpg

初!東京ドーム入り!

おはようございます!
いつも朝早いけど、ファイテンション☆テレビは見てくれてるかなー?

この前なんと、初!東京ドーム入り!(野球見に行っただけだけど)
200807021914000.jpg


ホームランボール取るじぇ!←(じぇ?)
200807021922000.jpg


結局、ボールは近くに来なくて、応援してたチームは逆転負けして・・・くやしいです!
200807022040000.jpg

七夕のプラネタリュウムをみに行きました☆彡

6日に七夕のプラネタリュウムをみに行きました☆彡
彦星と織り姫がどうして一年に一回しか会えないか?と、いうお話も聞き、
とっても勉強になったよ!
過去10年間でたった3回しか二人は会えてないんだって(>_<)かわいそうだね…
今年は、晴れて、二人が会えますように… & みんなのお願い事が叶います様に
DCF_0077.jpg

こんにちワカメ

こんにちワカメ
あいかには、6年生の
おねえちゃま(←本人希望の呼び方)がいます。
今日は、そのおねちゃまとの
2ショットを、初公開!!!!!!
これからも時々登場するかも?
クラブも一緒
仲良しだよ。

それでは、みなさんも
仲良しでね!!  
a.jpg

バランスボールに正座で乗りながら いくつまで数えられるか 挑戦開始

6/29(日)、家でバランスボールに正座で乗りながら いくつまで数えられるか
挑戦開始~  お母さんが756回数えたところで「もう数えるの疲れたから終了ー」
と言っておしまいでしたぁ  また明日やろ~
080629_2137~01
  

奈央が育てているサニーレタスです。

奈央が育てているサニーレタスです。
これは、某飲料水のおまけの種をまいたらこんなに大きくなりました。
自分で作って食べるとおいしいよ
080708_071314.jpg

おはようございます。

おはようございます。
TVでサーカスの番組をやっていました。トラが火の輪くぐりとかしてました。怖ッ!
学校で知っている人は知っている“けしピン”という遊び
(消しゴムをはじいて、机から落としたら勝ち!)をやってるんですが・・・弱いです(^o^;
なので、友達がやっているのを見てます。
机の段差を使ったりするので、なかなか決着がつきません。
それにしても、すぐ負けて友達を見ているだけのボク・・・(@_@;)
むなしいです!
200806291240000.jpg

Appendix

