Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/48-3944e79b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソフト ゲットだぜぇ♪(さとし風に…)

ごきげん↑↑↑な、なっちゃんでごわすっ☆みなさぁ~ん、暑さに負けてませんか?なっちゃんは、パワー全開だじょ。
080727_185711.jpg 


最近、なんか変な天気ばっかだね…日曜日、夕焼ですっご~く空がこわいくらい真っ赤だったんだ…o(><;)
こないだ、Wiiお試しダウンロードで遊んだDSソフトが、ほしくって買いにいったんだぁ~☆なっちゃんが、ほしかったソフトは、31日発売でまだ、売ってなかった~w(☆o◎)w ガーン
でも、妹のほしいソフトは、あったから買ったんだ♪ 
DCF_0100.jpg 
 
おばあちゃん家まで、がまんできないから、遊んじゃった♪ちょ~ハマるぅ~↑
DCF_0102.jpg 
夕ご飯は、焼肉d(^O^)bい~っぱい食べるぞぉ~\(^O^)人(^O^)/
やめてぇ~(ToT)ほどほどにねっ!(ママより)

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/48-3944e79b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

