Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/49-4f1645c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきまーす!

  みんな元気~!    土曜日のハワイアンズからのファイテンションみてくれた?よね。                     
今度、僕たちのフラダンスもやるから見て下さーい!(頑張って練習したよっ!)                          
さて7/28(月)、AM5:30、寝不足気味のタクヤです。早起きでしょっ!
今日から2泊3日でサッカー合宿に行くんだ~。                     
茨城の波崎まで…                     
SN340035.jpg 
サッカー練習は勿論だけど、仲間とBBQとかビンゴゲーム(たぶんね。)とかもするから、朝から楽しみで わくわくモード!                         
熱中症に気をつけなきゃなぁ~  結構…暑さに弱いんだよね                         
すでに僕はバスの中に…窓ぎわに座ってるけど、見えなくてゴメーン(泣)            
SN340036.jpg                      
じゃっ 行って来まーす  (^O^)/

暑いけどサッカーにプールに勉強に?夏を楽しんでるタクヤでーす!
僕んちの近くのお祭りに行って来たよっ! 友達何人かで行ったんだぁ~ (^◇^)
で、クジで…このデカーイ「マシンガン!」が大当たり 1等だー。やったぁ~ 嬉しい~!
(実は、3回はクジやっちゃったけど…)
食べたのはジャガバターだけで、お母さんは呆れていたよ(汗)
でも、やっぱりお祭りは子供の楽しみなのだー!
SN340034.jpg 
新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/49-4f1645c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

