Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/60-e4921b2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はいっ!だんだん日焼けが目立ってきてる(マズーイ)、タクヤだよっ!

はいっ!だんだん日焼けが目立ってきてる(マズーイ)、タクヤだよっ! 
  
8月8日・金曜日に豊島園のプールに行って来たよ。友達の家族と一緒にね!
前から楽しみにしてたから朝早かったけど元気いっぱいだー! 
 
波のプール 流れるプール うーん最高だったよ~! スライダーは40分も並んで待ったけど…すいてる時もあって、13回以上やったのだぁー!
サッカーゲームみたいのに挑戦っ!僕のお兄ちゃんも、友達のお兄ちゃんも夢中になってたなぁ~
ドラえもんの ぬいぐるみ・ゼブラ柄のカッコイイ帽子・クッション 他にも色々、ゲットできてね、ヤッタ!ウレシー!
そうそう、お兄ちゃん達と…誰が1番長く息とめられるか?やったんだー 結果は僕の お兄ちゃんの勝利!体力では絶対に勝てないんだよね~
また行けたらいいなぁー!
takuya5.jpg takuya6.jpg takuya7.jpg takuya8.jpg

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/60-e4921b2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

