Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/68-00c1c806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クイズです。

こんばんにゃ 私は、いつも、元気な、奈央ぴーだよん!
みんなは、元気ですか?
今日はクイズをだしちゃいます!これは、お盆でおじいちゃんちに行ったときにもらった物です。
なんでしょー(笑)
1、犬の洋服!
2、ズボン
3、洋服!(Tシャツ)
わかるかな!
080819_214050.jpg


正解はTシャツでした!着心地はちょっとちくちくするかな~(>_<)
080819_214126.jpg

でも、こうやって押し潰すと…
080819_214215.jpg

ほーら(^0^)元通りo(^-^)o旅行なんかにとっても便利なすぐれものグッズでした~(笑)
080819_214318.jpg
新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/68-00c1c806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

