Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/69-cfffd2e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いってきま~す('◇')ゞ

みなさん、お元気ですか?《なっちゃん☆》です♪

18日から2泊3日、林間学校で日光に行って来ましたぁ~♪
nadunaDCF_0206.jpg


《一日目》
ますつかみをして、いわなを食べました。(なんでますじゃないのかなぁ?)夜は、きもだめしをしたよ。、カメラマンの人がいい写真を撮るためにおどかすんだけど、先生達よりもちょ~こわかったよぉ~o(>_<)o

《二日目》
華厳の滝→湯滝→戦場ヶ原→竜頭の滝のコース。残念ながら、雨で戦場ヶ原は歩けなかったんだ…夜はキャンプファイヤー☆協力の火のトーチの係だったんだけど、雨で体育館でやったから、火はおこせないからトーチも出来なかった…ショックだよぉ~(ToT)

《三日目》
東照宮に行きました。お土産にパパとママは、紫のストラップ。なっちゃんと妹は、水色のストラップ。後、お菓子も買ったんだ♪また、ゆっくり日光に行きたいな!と、思うなっちゃんでした…
nadunaDCF_0210.jpg


また、軽井沢にキャンプに来てまぁ~す♪でも、雨雨雨…の毎日(>_<)着いた日は、なんと気温が13℃!ちょ~寒いよぉ~
nadunaDCF_0223.jpg


キャンプに来たら、うさちゃんに会いに行かなきゃねぇ~(o^-')b やっぱ、かわいい~♪
続きは、来週ねぇ~♪♪~ヽ('ー`)ノ~
新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/69-cfffd2e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

