Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/85-df698823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと凹んでるタクヤで~す。 なぜ?

左足のカカトが痛くてケンケン状態で歩いてるんだ!                              
診断の結果→そくてい筋膜炎!とかで、運動のし過ぎ? 
筋肉が炎症おこしてるんだって~(#+_+)                               
当分、大好きなサッカーも禁止されてしまったんだぁ~                            
でも「そんなの関係ねぇー!」…って言いたいけど
かなり痛いから治るまで我慢しなきゃな~(:_;)                      
      
はいっ!キャラ弁の続きだよー。         
SN340127takuya.jpg
SN340128takuya.jpg 
NARUTOのサイと、ロック・リーです。知ってる人は分かってくれるかな?            

                     
で、オバァちゃん家の愛犬でパピヨンのラッキー と、我が家の柴犬のヴィッツです!                     
ケーキの残り物を必死にナメテまーす!   
ラッキーは気が強くてヴィッツが近づくと「ウーっ!」と怒るんだよね (-_-;)        
SN340115takuya.jpg 
前は鼻をかまれたし…  かわいそうな僕ん家のヴィッツ。        

             
      
SN340130takuya.jpg 
用事で赤坂に行ってきたよ!でも…足が痛くて疲れた顔してるよー。  
 早く治らないと運動会が心配なタクヤでしたぁ~!
新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/85-df698823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

