Entries


新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/91-f4305aa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠いよぉ~φ(_ _)。o○

遊び疲れちゃって、ネムネム(ρ.-)《なっちゃん☆》です。

ナムコナンジャタウンの餃子スタジアムに行って来ましたぁ~♪ 
DCF_0253.jpg  

さぁ~食べるぞぉ~♪♪「上富良野・神龍」のたらこ餃子&「四国・寺岡商店」のプレミアム餃子とすだち餃子&「栃木」の餃子セット&「博多」の鉄鍋餃子を食べたよ!ぜ~んぶ、美味しかったぁ♪満足じゃ~d(^O^)b これは、鉄鍋餃子↓
DCF_0254.jpg 

おじいちゃんと夕御飯を食べて、門仲からおじいちゃん家まで散歩したんだ。ちょ~楽しかったなぁo(^o^)o 夜景もすっご~いキレイだった☆☆☆東京タワー見える?
DCF_0084.jpg 

次の日、おじいちゃん達とお墓参りに行って、夕御飯は高尾の《ごん助》に行きました。大きな池があって、鯉やアヒルにエサをあげられるんだよ!
DCF_0280.jpg 

で、これ見てぇ~すごすぎるぅ~o(><;)(;><)o
DCF_0278.jpg 

個室になってるんだけど、なんかどっかに泊りにきたみたいだなぁ~♪♪
DCF_0282.jpg

料理は囲炉裏で焼いて食べるんだよっρ(^0^ )美味し~い♪♪ 
DCF_0085.jpg  

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ftenkids.blog95.fc2.com/tb.php/91-f4305aa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

