Entries



夏の旅行

みんな、元気ですか~、奈央ぴーだよん!
奈央ぴーは、すごーく、ハッピーに、過ごしています。今日は、グアム旅行へ、行きます。
0813_01.jpg

m(__)m空港は、やっぱり、広ーい!
それから、飛行機が、でかい(-.-;)
じゃあ~ヾ(○゜▽゜○)行ってきまーす。
0813_02.jpg


無事、到着(^0^)/
0813_03.jpg

むこうのスーパーマーケットでなんちゃってネールアートがあったから、試しに買って付けてみました~(笑)

0813_04.jpg

0813_05.jpg


ホテルのプールはちょー楽しいO(≧∇≦)o

水上綱引きしたり…
0813_06.jpg

うきいしわたるしたり…
0813_07.jpg

トランポリンをしたよ!
あ~サイコー!
0813_08.jpg

よくわかんない人形がいたから、一応、ッ-ショットしといた(笑)
0813_09.jpg

お土産もゲットして大満足の夏休み旅行でした~!
0813_10.jpg

ママさんサッカーに参加!

相変わらず、元気な、奈央ぴーだよん!今日は、ママが、やっている、ママさんサッカーに、来ちゃいました。見ているだけじゃつまらない彡(-_-;)彡ので、一緒に、参加してしまいまヒタ。
080727_203448.jpg

私は、まだまだ、なので、妹とパス(―_―)ノ“練習をして、うまくいけるようにしました。(~_~メ)でも、まだまだです。(゜_゜
080727_203347.jpg

シュートの練習も体育館の壁を使ってやってます~。今度、ペナルティに挑戦してみよう(^0^)/奈央
080727_203413.jpg


こんばんにゃ

 こんばんにゃ奈央ぴーだよん!今日、お祭りに、行ったょ!!
人形すくいをしたんだよぉー!妹の好きな、スティッチ!があったので、妹にあげようと、すこしでも、
多く取ろうとしたんだけど、あんまり、取れなかった!でも、夏のお祭りなだけに、テンションがアゲアゲ!
楽しいO(≧∇≦)oお祭りだった!
なお1 
なお2

お祭りはいろんなお店があってうれぴー!
(^0^)/あんずあめたべたの~!今日のはブルーのあめ!
見えづらいけどべろが青くなっちゃった(笑)
なお3 
なお4 



映画をみたよ

なおばんだり~(らじばんだり~)
こんちくわ~!奈央ぴーです。友達と、妹と、映画を、見たよぉ~!映画が、始まるまで、プリクラを取ったよぉ~!2回も、取ったよぉ~!4人で、取ったから、ぎゅうぎゅうだった!でも、みんな!えがおだったよお~!
080719_205020.jpg

プリクラしたり~
080716_144601.jpg

映画を見たり~
080719_204939.jpg

こんちくわ(^0^)/奈央です。

こんちくわ(^0^)/奈央です。奈央は小学四年生です。奈央のクラスではPUノートがあります。これは、自分で興味あることや疑問に思う事、好きなことを調べて書いていく、宿題なのです。

080709_212422.jpg


パソコンで調べたり…
080708_204745.jpg

子供新聞を読んだり…
080709_213103.jpg

調べた事をまとめたり、写真の切りぬきをはったりして…出来上がりです。
毎日ある宿題なので、楽しいけど、大変でーす! 奈央
080709_212457.jpg

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

