Entries



はいっ!だんだん日焼けが目立ってきてる(マズーイ)、タクヤだよっ!

はいっ!だんだん日焼けが目立ってきてる(マズーイ)、タクヤだよっ! 
  
8月8日・金曜日に豊島園のプールに行って来たよ。友達の家族と一緒にね!
前から楽しみにしてたから朝早かったけど元気いっぱいだー! 
 
波のプール 流れるプール うーん最高だったよ~! スライダーは40分も並んで待ったけど…すいてる時もあって、13回以上やったのだぁー!
サッカーゲームみたいのに挑戦っ!僕のお兄ちゃんも、友達のお兄ちゃんも夢中になってたなぁ~
ドラえもんの ぬいぐるみ・ゼブラ柄のカッコイイ帽子・クッション 他にも色々、ゲットできてね、ヤッタ!ウレシー!
そうそう、お兄ちゃん達と…誰が1番長く息とめられるか?やったんだー 結果は僕の お兄ちゃんの勝利!体力では絶対に勝てないんだよね~
また行けたらいいなぁー!
takuya5.jpg takuya6.jpg takuya7.jpg takuya8.jpg

あっ!みーつけた!

どーもっ (^○^)   サッカー合宿なんかで少し日焼けしたタクヤでーす!
今年の合宿は海でも遊べて最高~楽しかったよ!  帰ってからダウンしちゃったけど(笑)    
たくや1 
この噴水…すごくない? ある駅前なんだけど~近くでみたら結構な迫力だったよ! 

たくや2 
夕方だったけど暑くてぇ~、「噴水の中、入っていい?」って言ってみたら、「無理~ぃ。」っと、お母さんの一言。(>_<)  

たくや3 
うー お父さんなら「いいぞ~!入っちゃえ~!」って、なってたのにぃ…
あきらめて歩いてたら公園みーつけたってわけでぇ~

たくや4 
時間なかったから少しだけだったけど、遊んで楽しかったよ!


たくや5 
  8月3日(日) 焼肉を食べに行くはずが、なぜか回転寿司になったタクヤです!(涙) 
ならば僕の大好物な「カズノコ!」いっぱい食べまくるぞー って事で…一気に注文しちゃったのだ~
カズノコ5皿・マグロ1皿・いくら1皿・ハマグリ汁
あ~ お腹がっ!爆発しそー (@_@) 
でも忘れちゃいけない!  これまた大好きなメロンを注文してパクリっ  うまぁ~!
次回は黒ごまプリン食べたいなっ!

行ってきまーす!

  みんな元気~!    土曜日のハワイアンズからのファイテンションみてくれた?よね。                     
今度、僕たちのフラダンスもやるから見て下さーい!(頑張って練習したよっ!)                          
さて7/28(月)、AM5:30、寝不足気味のタクヤです。早起きでしょっ!
今日から2泊3日でサッカー合宿に行くんだ~。                     
茨城の波崎まで…                     
SN340035.jpg 
サッカー練習は勿論だけど、仲間とBBQとかビンゴゲーム(たぶんね。)とかもするから、朝から楽しみで わくわくモード!                         
熱中症に気をつけなきゃなぁ~  結構…暑さに弱いんだよね                         
すでに僕はバスの中に…窓ぎわに座ってるけど、見えなくてゴメーン(泣)            
SN340036.jpg                      
じゃっ 行って来まーす  (^O^)/

暑いけどサッカーにプールに勉強に?夏を楽しんでるタクヤでーす!
僕んちの近くのお祭りに行って来たよっ! 友達何人かで行ったんだぁ~ (^◇^)
で、クジで…このデカーイ「マシンガン!」が大当たり 1等だー。やったぁ~ 嬉しい~!
(実は、3回はクジやっちゃったけど…)
食べたのはジャガバターだけで、お母さんは呆れていたよ(汗)
でも、やっぱりお祭りは子供の楽しみなのだー!
SN340034.jpg 

やったぁ~!夏休みだぁーぃ (^o^)

  みんな元気~ ながーぃ夏休み色んな予定を考えて、ワクワクのタクヤでーす!
これ…お父さんが洗車してて僕はひらめいたのだ!
ちょっとカッコ悪いけどスクール水着をバッとはいてビーサンでダッシュ! 
洗車を手伝って水あびしたよ!                     
暑い日は最高ーだね。これだけでも大満足のタクヤだったのだぁ~ v(^-^)v

080721_1254~01 

  食べ過ぎて、くるしーぃ タクヤです!    
今日は、おじいちゃん&おばぁちゃん、僕んちの家族で食事に行ったよっ!                               
ホテルのバイキングで、食べてるとこを写真とりたかったのに、
お母さんも僕も忘れてしまったぁ~(-_-;                        
で、手にかき氷のカップ持ってるんだけど…わかる?  お腹が満腹でいるロビーでの僕になっちゃったよ!
080721_2035~02 

暑さに負けず元気なタクヤです!

暑さに負けず元気なタクヤです! 7/13(日)・急にプールに行く事になって遊んで来たよっ!
午後3時過ぎから行ったから少しだけだったけど…超~気持ち良かったです。
帰りに大好きなプリンジュ~スを3本飲んじゃった!(飲み過ぎだぁ~)
1枚目の写真…ぼやけてるよね(汗)
2枚目の写真は去年の今頃のタクヤだよっ!
これもプールの帰りでした~。皆も暑いけど日射病とか気をつけてね!

SN340028.jpg

070728_1715~01

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

