Entries



た~まや~!

おはようございます!
最近お父さんがピーター(土管くん)にハマッているヒビキです。

今日はこの前行った花火大会の記録です!

駅で・・・人多!
ぎゅ~・・・(T_T)

ヒビキ写真‐①


途中の道で・・・おりたたみイス持参でドミノピザ!←他の人だよ!・・・道長い!

ある飲食店で・・・お兄さんどう?安いよ!うまいよ~!なんて大声で言ってる店員さんがいたから、
その気迫に押されて、やきそば買っちゃった!

やきそば食べてま~す! 

ヒビキ写真‐⑤ 


花火にズーム・イン! 

ヒビキ写真‐② 


た~まや~!♪♪♪ 


ヒビキ写真‐③ 
ヒビキ写真‐④ 


2方向同時に見れた!すっげ~な~!

ヒビキ

修学旅行☆完結編

おはようございます。
夏休みの自由研究をまだやっていないヒビキです。
見た人は見た、修学旅行ネタの第2弾でーす!
 
<2日目>
 
今日はバスガイドさんの20歳の誕生日!
それはさておき、戦場ヶ原で楽しい楽しいハイキング~!の、はずが・・・
広~~~い!足きつ~~~い!虫やだ~~~!!
実はものっっっすごい虫ギライなので、弁当やスケッチの時、
ハエに顔とか帽子とかにとまられて集中できね~~~!
と、いうか半泣きでした(T_T)(マジで)
 
旅館にもどって日光彫り!ペン立てに模様を彫った!
 
hibiki1.jpg
 
おみやげ!
 
hibiki2.jpg
 
なずな、ぼく、なお、たくや、あいかでおそろいのお守りキーホルダー♪♪
OK!
あっ、お父さんとお母さんには、チョコレート大福(^-^)
 
hibiki3.jpg
 
<3日目>
 
日光江戸村!
本当に江戸っぽかった。
自分用におみやげ買ったよ!
 
hibiki4.jpg
 
左から・・・4色ボールペン、おみくじ、つめきり(←意外)、お守りっぽいの!
 
他にもカキ氷食べたり、ごはん食べたり、迷路行ったり、せんべいとかまんじゅう食べたり、
あ~も~とにかくいろいろやった!←ムリヤリだ~~~!
 
 
終わり☆
 
ヒビキ

待ちに待った・・・

最近、待ちに待った修学旅行があったのだ!
テンションも↑↑!マジ楽しみ!

行って来ま~す♪
200808030725000.jpg


〈1日目〉

日光東照宮に行った!途中のバスでバスガイドさんのこわ~~~い話し、こわかった~(>_<)

話をもとにもどして、家康の墓までの階段長すぎ~(;^_^A!つかれた~。

まぁ、他にもいろいろやってキャンプファイヤー!

いろんなゲームやって、歌って、ちょ~楽しかった!

200808091646000.jpg


・・・つかれた(><)
続く。(えっ、続くの?)


ヒビキ

図書館に行ったよ

おはようございます!
最近夏休みの自由研究と、このブログのネタ切れに困っているヒビキです!
どうすればいいんだ~(>_<) だれかオラに力を貸してくれ!←(悟空か!)

今日、読みたい本があって図書館に行きました!
図書館内は静かで、特に夏はクーラーがきいて気持ちいいね♪

集中して読んでます。(意外な結末でビックリ!)

ひびき1 


読み終わったので家に帰ってのんびりするとしますか。

ヒビキ

ナンパにご注意!のタコ

おはようございます(^O^)
人生初!最近、海でナンパしているところを目撃したヒビキですΣ( ̄□ ̄;)!!

イェーィ!夏!
夏といえば・・・海!早速行ったぜ!(江ノ島)←この前と出だしが同じでゴメ~~~ンまことにすいまメ~~~ン!(ジョイマンか!)
  200807271334000.jpg

海入ってサーフィンやった!ムズ!だけどちょっとだけ立てたよ(^^)v
200807271202001.jpg


でも、ジャンプしても頭が届かない大波が意外に早いペースで来るし、海水をほんの少しでもなめるとすっげーしょっぱいのにいっぱい飲んじゃったし、鼻は痛いし、砂はかなり熱いし・・・
だけどたのしー!(*^□^*)でも・・・疲れた!(^o^;

ロコモコ!のタコ。
ちょーーーうまかった!
200807271305001.jpg
 

ヒビキ 

Appendix

Extra

最新記事

携帯版QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

